--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2008    hal.dllがうんたら
タイトルだけでわかる人はわかりますね。
windowsが壊れましたよ。
hal.dllが壊れているかありませんと言われたのです。
http://support.microsoft.com/kb/882178/ja
ここにある通りにやったのですがbootcfg /listしてもBoot.ini ファイルのエントリが表示されません。
壊れたマシンはgatewayのGT4014jなんですがリカバリーしようとしても、
リカバリディスクが1枚しかないのにリカバリディスク#2を入れてくださいといわれます。
だれか助けて
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/98-a7d450ef
