--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2008    いろいろ
ばいばいアースの2巻を読み終えました。
感想ですが、なんだか1巻に比べると微妙ですね。
ベルがあんなにうじうじするのは見ていて気分が悪くなります。
あとベネディクティンは結局最後はどうなったのでしょうか?
居なくなったのは女の方のベネットだけだったのかよくわかりませんでした。

あと昨日からThe Witcherをやろうと思っていたのですが、
今日まで日本語化がうまくできませんでした。
解決した方法は、途中まではwikiの方法と同じで、フォントキャッシュの無い状態で
wikiの通りにM+2P+IPAG.ttfをいれてからD'jinniは使わず、そのまま本体を起動します。
本体の方でフォントキャッシュを作ってくれるのでそれで完了です。
dlgとtlkは本体を起動する前に入れておいても問題ありませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/9-435de04b
