--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2008    だらよクリア
今更とかいわないで。以下ネタバレ含みます












情けない話ですがビデオで本当に泣きましたよ。

爆弾爆発

爆発の規模がかなり小さいという記憶をもってANOSで戻る

解体はあきらめてカコと一緒に資料室へ逃げる

爆発するけど全員無傷

ということができると思ってしばらく繰り返していました。
これからどう3に続くのかわかりません。
だってだらよが口癖の人物がいなくなってしまいましたし。
あと結局「爆弾解体中の水位上昇」うんたらというのはなんだったのでしょうか?
塩野干支郎次の名前がスタッフロールに出てきてびっくりしました
はやくアマゾンからだらよ3が届きますように。
一緒に頼んでおけばよかった…
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/89-664d29b9
