--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2008    おろち
今更なんですが無双OROCHIをやってます。
PC版が安かったので買ってしまいました。
結構解像度が上がるんですがワイドスクリーンに対応してないのは気になりますね。
PS2自体ワイドスクリーンに対応してなくて、その移植だから仕方ないんだと思いますが。
二日で全シナリオクリアするのはさすがに疲れました。
遠呂智を出したあとやるステージがなくて寂しいです、
同じステージをやる気にあまりならないので。

Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/79-4aafccce
