--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2008    
Macbookのハードディスクの交換がやっと終わりました。
こんなに時間がかかった原因というのはネジです。
ケースをあけるときのネジは普通に十字のネジなんですが
ハードディスクのマウンタのネジはT8サイズのトルクスネジというものらしいです。
持っていなかったので100均に行って420円で買ってきました。
まわしていて気づいたのですがトルクスネジの方がプラスネジに比べて
ネジ山がつぶれにくいんですね。

それとダブルブリッドを読み終えたんですが…
とても複雑な気分です。
あとがきにはハッピーエンドにしたと書いてあるのですけど・・・寿命とは
複雑すぎてたいした感想が書けません。
でも面白い話だったので読んでない人はぜひ読んでください。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/7-b34d32ba
