--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/07/2008    一人暮らし開始
昨日から一人暮らしが始まりました。
レオパレスについてきたレオネットなので24時間はネットが使えませんでした。
そしてFONがうまくつながらなくて苦労していたのですが、
いまやっと終わりました。
LaFonera+を使っているのですがそれの接続方法を書いておきます。
いろいろやったので必要のないことまでやっているかもしれませんがとりあえず。

始めのチェックインが終わったらLEO-NETチューナーはいりません。
つなぎ方は
壁から出てるの--------LaFonera+------有線でPC
といった感じです。
これで無線LANスキャンをしたらFON_APが出てきました。
LaFonera+の設定はPPPoEのところにユーザー名とパスワードを入れたり、
DHCPでやってみたりしたらどっちかの方法でできました。
できなければ上記のつなぎ方をした状態で一度LaFonera+の電源を抜き差ししてみてください。
質問にもこたえられる範囲で
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/61-6feddd9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。