--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2008    昔はRPGが好きでした
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51319355.html
昔といってもゆとりなのでFF6とかドラクエ5,6の頃でしたが、昔はRPGばかりやっていました。
テイルズシリーズもデスティニーから始めたのですが、2頭身キャラじゃなくなったあたりからつまらなく感じ出しました。

今もゲームを買わないわけではないのですがプレイするのはアクションばかり、
RPGはほとんど開けていません。
なんでやらなくなってしまったんでしょうかね?
時間がないわけではないと思うんですよ。アクションゲームは何週もプレイしますし、
そういえばスパロボシリーズもいまだにやります。
謎ですね。
余談ですが最近のFFはRPGとして間違った方向に進んでいると思います。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/52-d1ffb756
