--/--/--    スポンサーサイト
凄い事思いついたんでメモしておきます。
まず幼女雇うじゃないですか。幼女の声を出せる声優とかでも良いんですけど雇うじゃないですか。
で幼女に大きなお友達を相手に電話をかけさせるんです。
「お兄ちゃんお兄ちゃん、今からいう口座にお小遣い振り込んで」とかそんな感じで。
電話の終わりには「今度一緒にプール行こうね」とかつけるとディ・モールトベネ。
健全な男児なら妹が居なくても引っかかっちゃいますね。
うはwwww僕天才wwwwww特許取らなきゃ。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/469-aaae3dcc
