--/--/--    スポンサーサイト
ネタバレは無しで行きます。
べしゃり暮らし6巻と月光条例1巻を買ってきました。
べしゃり暮らしのほうの感想から、
6巻はデジ金が主人公な感じです。
でもあの終わり方って・・・なんだかやるせないです。
あんなマヌケ感じだとかわいそうとも思えない気もするけど、
これからってところでああなるとやっぱりかわいそうな・・・

はい意味不明な日記ですね。
ネタバレ無しなんて無理ですね。今度からはやめておきます。
月光条例のほうは本当はあまり買う気はありませんでした。
うしおととらもからくりサーカスも全部でたあとで一気に読んだので、
藤田和日郎作品はまとめて読みたかったのですが、誘惑に負けました。
藤田和日郎作品って途中がグダグダになるイメージがあるんですよね
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/46-2f49ea9f
