--/--/--    スポンサーサイト
破を見た晩に布団中で考えていたんですよ。エヴァの同人誌とか出るんだろうなぁ、新キャラ出たし、とか。
まぁマリの事をそこまで好きじゃないなら良いんですよ。好きなだけ同人誌を出してください。
でももし本当に好きなら同人誌とか出せないですよね。
というのもですね。
二次創作として自分の意志が少しでも絡んだ時点でそれはマリじゃないじゃないですか。
マリの見た目をした別の人物じゃないですか。
好きなキャラの偽者とか見たくもないわ、気持ち悪い。
そういう事を考えてしまうので好きなキャラクターの二次創作とか出す人が居るっていうのが信じられないんですよ。
好きな人で小説とか書かないでしょう。そんな感じです。
好きなキャラで妄想するとかもう頭がおかしいんじゃないかとか思っちゃいますよね。。
いやあんまり好きじゃないならいいんです。好きなだけ二次創作してください。思う存分妄想をふるってください。
でも自分の好きなキャラの偽物作りはどうかと思います。
自分の好きなようにキャラを動かしたいならミザリーみたいなことしろってわけじゃないですよ。犯罪示唆とかっていわれたくないんで止めておきます。。

例えとして出したのはマリでしたが僕はアスカが好きです。
もう一回破を見に行きたいんですがアスカが怪我する所とかみたくないんでやっぱり見に行かないでおこうかと迷う程度ですが好きです。
僕にわかオタなんで間違ったこといってるかもしれません。
こんな話前もしたような気もしますが気のせいだと良いなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/459-ecb64162
