--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2009    本を
ロール&ロールvol57とボードゲーム天国1号を買いました。
ロール&ロールはおいておいてボードゲーム天国がすごくいいです。
いろんなゲームが載ってます。カタログ風味。
知らないゲームで面白そうなのもちらほらありましたし。
そしてフルカラーできれいなで、なにより見ていてやりたくなってきます。
こんなに良い本なのにvol2から続きがでないのは値段のせいですかね?
高いから売れないみたいとか?

欲しくなった物リスト
・ロードオブザリング
・ブラフ
・火吹き山の魔法使い
・ロボラリー
・カルタヘナ
・アンダーカバー2
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/456-17fb801d
