--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2009    ボードゲームナイト
・昨日は友人とボードゲームをやっていました。
他にもたこ焼き作ったりしたんですがそんなことをしながら青春ってこんな感じかなぁとか思いました。
そんなことはないですか。そんなことを意識する時点でリア充にはなれませんか。子供用長靴は興奮しますね。子供用長靴で踏まれたいです。
人数がたくさんいたのでようやくシャドウハンターズができました。


・一昨日ゲーム本体と画像テキストをわければソフト販売でないとか書きましたがよく考えたらゲームの起動キーとかを別売りにした方が手っ取り早そうですね。
でもそれだとソフト販売っていわれたりしますかね。ちょっと微妙っぽいですけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/437-4a5d0a7e
