--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2009    ボードゲームした日
友人と3人でクルードやりました。
やるまえはあんまり魅力を感じなかったんですがやってみると凄く楽しいゲームです。
よく作り込まれてて感動しました。
今回は3人と少ない人数だったんですがそれでも誰が何を持っているかごちゃごちゃになります。
考えてると後頭部がちりちりしてきました。
これで人数が増えたらと思うと…テンション上がってきた。
うまいメモの取り方がわからず始めは苦戦しましたが後半はコツをつかんでだいぶいい感じに。
それでもまだ最適化されていない感じですがとりあえず4ゲームやって2勝2敗でした。
また今度やりたいです。

実は自分が犯人だったってときには笑いましたけどね。
amazonで2000円位で買えるので持ってて損はしないと思いますよ。

20090524181020.jpg
プレイ中の写真を撮り忘れたので写真はこれだけ。
本当はシャドウハンターズもやりたかったけど人数が足りなかったので次の機会ということに。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/429-6caf80e1
