--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2008    MGS4
ここの評価をみると二極化している感じです。
僕はPS3を持っていないのでおととい友人の家でやらせてもらいました。
いままでシリーズの中でやったのはメタルギア1,2とメタルギアソリッド3だけなので、
実際に比べる対象になるのはソリッド3だけです。
それで感想はさっき上げたサイトでも書いてある通り操作性は確かに悪いですね。
匍匐前進をしていると変なところで引っかかったり、カメラの動きもよくないです。
それでも僕はPS3ごと買いたくなりました。
僕は悪いところに目はつくんですがいいところはなかなかあげられないといういやな性格なので、
どこがいいとあまり言えないんですが、迷っているなら買ったほうがいいと思います。
が、今までのシリーズをやっていないと全くキャラがわからないと思うので注意。
値段はBioshockが4200円だったので5000円位なら出してもいいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/42-2728a66d
