--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2009    消極的に自殺志願?
・「自殺したい訳じゃないけど誰か俺を殺してくれないかな」という感じのことを言う人にいままでで二人会ったことがあります。
こういうのって消極的な自殺願望って感じしませんか?
生きる理由と死ぬ理由が同じだけ無いのが原因なんですかね。ちょっと違いますか。
死ぬタイミングを誰かに決められたいって言うのはちょっと僕には理解できないんですが一人でいる時間が長いとこういうことばかり考えたり思い出したりしてよくないですね。

・Serious Samの新作が出るとかそんな噂を聞きました。
セカンドエンカウンターまではやったんですけど今思えば現在のCo-opブームの先駆けな感じがしますね。
XBOXLiveとかで盛り上がりそうですけどマルチプラットフォームで出るんでしょうか。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/419-6bb2c4b8
