--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2009    気づけばすぐ月曜日
某ヤンデレゲーをやっていたら土日が終わっていました。
先生がかわいすぎて僕はもう…
声が壱智村小真ってところがまたいいです。
先生みたいなひとにつかさバッドエンドみたいな感じにされたいです。
病んでる子が主人公に好かれようと努力するのを見ていると脳みその奥をレイプされてる気分になりますよね。うふふ
そういえば選択肢の意味のなさにびっくりしましたがこういうものなんですか?
攻略見ても全部判定なしと書いてあるし。
それとミッキールートが無い理由がわからない。
あのかっこよさは性別を超えると思うんですがパッチとか無いんですかこれ。予約特典とかでないんですか。

こんな感じの話をtwitterでつぶやいていたら原画の方からフォローとダイレクトメッセージを頂きました。
すごいテンション上がりましたよ。

それにしてもまさかこの年でエロゲデビューするとは思いませんでした。
周りの友人や妹の友達もやっていましたしこれで僕もようやく大人とかそんな感じでいいですか?

ああこんな時間に僕は何をやっているんだ。朝日がまぶしいぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/414-22dacd06
