--/--/--    スポンサーサイト
クズさ一割増くらいでした。

・リングの呪いのビデオってあるじゃないですか、あれをテレビ局とかで全国に同時放送したら7日後にいろんな場所で同時に貞子が発生するんですかね。
それともどこに行けばいいかわからず困っている貞子の姿を想像するとぼくはもうだめだあああとかそんな感じの一日でした。
OCNが規制されているのでそんな感じでスレ立てておいてください。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/409-78e5c64a
