--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2009    最近のブリーチが悲惨
最近ブリーチすごいですよね。
「エスパーダの中で俺だけが例外的に持つ能力」みたいなのが毎回出てきている気がします。
いや毎回じゃなくて二人めなんですけど。
それにドラゴンボールみたいな強さのインフレじゃなくてブリーチの場合は
A「タッチ」
B「バリヤーしてるから効かないよ~」
A「バリヤー解除~」
B「畜生」
みたいなやり取りをしている子供を見ている気分になります。
そういうのは公園でやる分にはいいんですがジャンプではやらないでくださいよ。
ジャンプというか僕の買っている雑誌ではやらないでください。
そういうのはコロコロとかボンボンでやってください。新聞の4コマのところでもいいですけど別冊コロコロは駄目です。
とにかくお願いします。枠が勿体ないので。頼みましたよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/397-67b13799
