--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2009    真性のエゴマゾ
炊飯ジャーでホットケーキを炊いてみました。
蜂蜜が無かったので砂糖を敷いて生地を流し込んでさらに砂糖をかけて炊いたんですがなかなかうまくできました。
ただ砂糖をケチりすぎたのかあまり甘くないです。
それにしても4枚分を独りで食べるのはおやつには多すぎますね。
追記:やっぱり甘いです。半分以降から急に甘く感じてきました。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/389-e4d9ccb0
