--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2008    MacBook冷却
もうすぐ夏ですね。
僕のMacBookの温度は
普段
CPU:60℃
HDD:35℃
高負荷時
CPU75℃
HDD:40℃
といったところです。
去年はこれで特に問題がなかったのですが、
今年は少し意識しようと思いました。
macbook 冷却とかで検索しても、
冷却台に乗せるとかファンの交換をするとかしか見つかりません。
僕が求めているのはこういうのなんです。
僕が人柱になるという選択肢もあるんですが、
できれば使えたという話を聞いてからやりたいです。
というかこういう分解の記事を見てもどこに貼ればいいのか検討がつかないというのが
本音なんですが・・・
ヒートシンクの上にでもはっつければいいんでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/36-6e21e544
