--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2009    最近ついてない
昨日近所のTSUTAYAに行ったんですがレジで財布がないことに気がついて恥ずかしい思いをしました。
で今日は財布を確認して行って無事買ってきたんですが家に帰って袋の中を見ると入っていたのは喧嘩商売の14巻ではなくなにわ友あれの7巻でした。
なにわ友あれなんて買ってないですよ。
確かに色は似てるけどまさか気付かずにそのまま買うなんて。
結局もう一度行って交換してもらったんですが
もうあのTSUTAYAには行けないな
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/359-ea7aae09
