--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2009    レポートを片付ける
今日も2つの紙くずにしかならないようなレポートを提出してきたところです。
さすがに今回ばかりは甘く見過ぎていました。
友達のプログラムが3000行を越えたという話を聞いた時に焦っておくべきでした。
それなのにそんなレポートを2日で仕上げようとしていたなんて愚かですよね。本当に後悔しています。
あんなレポートで単位が貰えるのか考えると胃がキリキリしてきます。

あとそれのおかげで最近寝不足で短気になった気がします。
何でそんなことで怒るのかわからないようなことでイラっとしてしまうんですよね。
もしかしたら寝不足じゃなくて生理のせいかもしれません。
そのあとすぐ我にかえるのでまだいいんですがね。
で僕って基本的によくしゃべるじゃないですか。しゃべる人だと思ってるんですよ。
疲れてる時は「疲れた」って叫びだしたり眠い時は「眠い」って連呼したりするんですがイライラしてると黙るんですよね。
だから知ってる友人とかには今日いやな思いをさせた気がします。
こんな愚痴書く時点で大分頭おかしいですね。
これで明日の朝とかにうわあああああああとかなってこの記事消したりしちゃいそうですよね。
それでもいつかの賢者タイムでこの事思い出してまたうわああああああとかなりそうです。


あと↑みたいな人って僕の一番嫌いなタイプです。
面倒なやつですよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/350-e3fa4b7a
