--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2009    24インチが28000円
今って24インチのモニターが3万円しないというか25000円で買えちゃうんですねむいです。
すごく眠いですがっつり眠いです。
この眠さでもブログ更新する当り僕の真面目さがにじみ出てますよね。
Twitterで変態post連投してるようには見えませんよね。
このあたりを誰かに褒めて欲しいところです。
テスト期間で勉強しないといけないのに全然勉強していない事や、
休みを18時間睡眠で無駄に潰してしまった事とかはとりあえず置いておいて褒めて欲しいです。
いや置いておかなくても良い、その辺の悪い部分を思いっきりけなしたあとでいいから頭をなでて欲しい。
よく頑張ったねって頭をなでて欲しい。
そうすれば僕も今年の11月まではもつと思います。

もう本当になんでこんな苦行をこなしているのかわからなくなってきました。
修行僧じゃないんだからもっと楽に生きていきたいです。
大学院でも目指しますかね。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/346-1acdd588
