--/--/--    スポンサーサイト
そもそもガレージキットってものをよく知らないんですがガレージキットって秋葉原とかで中古で売ってる白いのであってますか?
あのバラしたマネキンみたいなものであってますか?
あってるかわからなかったのでwikipediaったんですがよくわかりません。
もしかして金型のほうがガレージキットですか?
どっちにしろ自分で塗らないといけないやつのようですね。
むしろ自分で塗れるやつって言うんですかね。
まぁとりあえず
http://www.treasure-festa.com/pages/tresure_c.html
射命丸かわいいですね。それに比べて霊夢は…とか思ってしまうんですがきっと僕だけですね。
でももっと脇見せる感じのポーズほうがいいと思いません?
まことに遺憾です。
まぁそれは置いておいて射命丸と霊夢はともに全高19cmって書いてあるのですが射命丸のほうはカラスがいるのに19cmってちいさいですね。
?たぶん全高ってそこも含みますよね?

まぁ限定販売じゃ僕には手の出せないものなのでいくら考えてもあんまり意味ないんですけど。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/339-3ed7a222
