--/--/--    スポンサーサイト
ネタバレ含みます
ワールドエンブリオは今回特にこれといった感想がないです。
というのもあまり進展がなくてですね。
進展があった最後も続きが気になる感じで終わったのでなんともいえません。
とりあえず吾妻さんの性格が悪くてネーネがかわいくなってきたくらいですかね。

それよりぼくらのですよ。
雑誌のほうを読んでいないのですごいビックリしました。
マチがね、もうね、かわいそうでなんかもう・・・
それとたいしたことじゃないんですがわからなかったのが暗殺者なんですがコエムシが言った「40くらいのおっさん」というのが冗談なのか本当なのかよくわかりませんでした。
表情がないのでどっちにも思えます。そんな嘘なんになるって話なんですが。
で暗殺者なのにウシロを撃ったときあの距離で外すって言うのが疑問ですよね。
コエムシの転送で狙いがズレるってこともなさそうですし(転送の描写的に揺れる感じじゃない)。
それとだれが暗殺の依頼したんですかね。
マチがジアースのパイロットって事を国民は知ってたんでしたっけ?
よく覚えてないんですがそれなら戦闘で被害にあった民間人の遺族ってこともあるんでしょうか。
いやでもスパイとか言ってましたしきっとどこかの国の差し金ですよね。
でも殺す目的がよくわからない、ジアースが負けたら世界が終わるって事を知らないんですかね。
ああもうどのへんまで情報を公開してたのか全然覚えてません。
ジアースが負けたら世界が終わるって事を言っておけばみんな応援しますよね。
いろいろうろ覚えなので全巻そろったら読み直す事にします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/338-c49d1072
