--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2009    民主党支持
最近自民党の支持率低くないですか。ていうか民主党の支持率高いですよね。
ありえなくないですか。信じられませんよね。
あんな批判ばっかで代わりになるまともな案も出せない政党に政権取らせるとか怖くて出来るわけないじゃないですか。
あの中国のハニトラにひっかかってそうな党首とただ人集めただけみたいな党が怖い。
あの「ネット規制します」みたいな雰囲気が怖いわ。雰囲気じゃなくて本気でネット規制するみたいですけどね。
民主党に政権まかせるのも怖いけど支持してる人のほうが怖い。ありえない。
もうね、何見て生きてきたんですか。テレビですか。テレビだけですか。正論とかは読みませんか。いや別に正論読めって話をしたいわけじゃないんですよ。



なんかうまい事まとめられそうにないのでこの辺でやめておきます。
上に書いたのは全て寝言です。3歳児の寝言です。みなさん全てを諦めましょう。
そして下の動画を見て歯を磨いて寝ましょう。


Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/331-6ba30f43
