--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2009    JAM ProjectとRhapsody
ていうかGONGとEmerald swordの話なんですけどね。
とりあえず下の2つ見てください。





昨日気づいたんですけど似てますよね。
ググったら大分前から言われてるっぽいけどもう書かずにはいられません。
「ふりーむくなー」のへんとか似てるって言うか同じじゃないですか?
よくあるメロディーだろとか言われそうですがね。
それでも僕はなんていうかがっかりしましたよ。
全身全霊がっかりです。いや本当はそこまでのがっかりじゃないですけど。
昨日のお昼にスーパーの前のベンチで焼きそばパン食べてたら紅生姜が少し地面に落ちた位はがっかりしました。
何よりお前にがっかりだわとか言わないでくださいよ。デリケートですからね。
あれ、もしかして僕が知らないだけでカバーだったりしますか?
そうだったらすごく恥ずかしいんですけど。

アンチJAMとかじゃないんですよ。VICTORYとか気に入ってます。前奏かっこいいよね。

それと言わなくてもわかるかもしれませんがemerald swordのほうがずっと前に出たものですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/330-d6c7ccd4
