--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2009    焦る
ヤバいマジヤバいです。
何がヤバいかわからないけどヤバいです。
年度末になるとなんていうかこう言い様の無い不安が込み上げてきてヤバいです。
どれくらいヤバいかって言うと一人暮らしで風邪をひいたうえ携帯を止められたぐらい。
小学校の作文の発表で一人だけ作文やってくるの忘れて先生に「家に忘れちゃいました」って言ったら「じゃあ取りに帰って良いですよ」なんて言われたくらい。
今日もまたレポートひとつ出ましたしね。
これは携帯を止められたうえ財布も口座もすっからかん位に相当しますね。
小学校でいったら「取りに帰っても良いですよ。でも20分以内に帰ってきてくださいね」位です。
これじゃあ家に帰って光の速さで作文を書き上げても間に合いませんね。
家まで往復20分ってのを知って言ってるんでしょうね。さすが先生、生徒の事をわかってらっしゃる。
もうこれはわざと車に轢かれるしかありませんね。でもこんな時間じゃ車も走ってないから結局家に着いちゃう。
で間に合わないとわかっていても家で作文書き始めてたら電話が鳴っちゃう。もちろん先生から。もちろん出ませんけどね。
「あぁこんなことなら昨日坂田君ちでゴールデンアイなんてやらなきゃよかった」なんて思います。お前昨日作文の事完全に忘れてただろ。
何であの時木幡君作文の事言ってくれなかったのさ。
安居君もさ。いってくれればいいじゃない。「あ~帰ったら作文やらないといけないのか~めんどくさいなぁ。」だけでもいいからさ。
トイレの下にモーションセンサー爆弾仕掛けまくった事怒ってるの?

そんなかんじでとりあえず今日も筋トレしときます。
あと小学校の話はフィクションです。
フィクションだってば。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/329-90f6db38
