--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2009    Generation Xth
いまさらですがGeneration Xthをやっています。
しかも一学期。
WizとかGBの1,2,3だかしかやったことないんですが、その頃みたいに顔グラフィックが無いほうが好みです。
ということでパーティは
前衛
ballo:カムイ
猫:ブリュンヒルト
ヒグマの群れ:無双
後衛
ペンギン:ドミニオン
野良犬:ツクヨミ
ジョブズ:モーセ
でアバターオフでやってます。
このパーティ実は2代目で初代パーティーはソフトウェアリセットしたときに全員消えてしったんですが、
二代目からは後衛全員にケアを覚えさせるようにしてみました。
やり方は簡単で後衛全員ボーナス割り振りで神秘性を11まで上げておいて聖職者にしてから目的の職業にするだけです。
僕が初心者で知らないだけで実は基本テクだったりするんですかね?

このゲームレベル2になるまでが大変でなんどもマンティスに即死させられましたがそれが終わるとすごく楽しいです。
ぜひやってみてください。
よくわからん日記ですね
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/315-59043fdd
