--/--/--    スポンサーサイト
ミラーズエッジをクリアしました。
今更というからにはもちろんPS3版です。
PC版が今日発売なのにね。

クリアしての感想は取りあえず短いなぁと思いました。
プレイしたのは例によって友人宅なんですが、まさか平日に学校を終えてから始めてその日のうちに終わるとは思いませんでした。
面白いのにもったいないです。
あと頭痛くなりますね。
3D酔いとかじゃ無くて、画面が明る過ぎて目が疲れる感じです。
操作が簡単なのは良かったです。
簡単な操作で複雑な動きが出来るのは気分いいですね。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/309-8700b82c
