--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2009    昨日の続き
ようやくコンパイルが通りました。
原因はmake cleanしてなかったこととか変数名おかしいとか初歩的なとこばかりでした。
眠いとホントダメですね。
もう僕は疲れたよ。
ヒトカラとか行きたい気分です。
まだヒトカラに行ったことがなく恥ずかしいけど何事も経験ですよね。
布団冷たいです。だれか暖めておいてくれよ。
言ってること変ですねおとなしく寝ます。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/308-665aff32
