--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2009    good!アフタヌーン2号
新連載が6本もあるんですが気になったのが「こはるの日々」、ヒロインが若干病みぎみですよね。
それがいいです。
他には「ロケットスターター」が少し興味を惹かれましたね。
次回を見てみないとおもしろいとか言えない感じですが。
あとの新連載はなんとも思いませんでした。

パラダイスレジデンスはあいかわらず短いです。
前号では面白くないと思っていたんですが「このねこばなし」が今回は結構面白かったです。
そしてショックだったのが「ハルシオン・ランチ」の休載です一番楽しみにしていたのに…

それと値段ですがこの量で680円は高い気がします。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/306-e48a0f49
