--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2009    .hack新作
http://www.cc2.co.jp/hack_link2/index2.html
.hack//Linkですか今までのキャラが出るとか今からすごい楽しみですよどうしよう。
.hackは話が王道すぎるとか言われがちですが好きなシリーズです。
G.U.より無印派です。
なんか無印のほうがキャラが魅力的だった気がするんですよね。

ここまで描いてて気づいたんですがPSPで出るんですね…
PSP持ってないからなぁ
買うか…同梱版とかでればいいなぁ
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/303-af0382eb
