--/--/--    スポンサーサイト
今日聞いた話ですが僕の友人がロボカップジャパンオープンに出てなかなか優秀な成績を残したらしいです。
昼休みに話をしただけなので大して聞けなかったのですが、
世界大会かなにかにも行けるらしいのです。やったね!
しかし世界大会の開催地が中国ということで当然のごとく苦情がたくさんきて、とりあえずのところ延期らしいです。





なんだかこの動画が話題ですね。
この「VocaListener」というものの開発にうちの先生の友人が携わっているとかで
結構前に先生から話を聞いていたのですが、
まさかこんなに話題になるようなものだとは思っていませんでした。
それにしても調教という言葉が使われるのはなんだか気持ちが悪いですね。
そんなことを思っているのは僕だけでしょうか?僕だけでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/3-c79c5cb4
