--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2009    安達祐実
安達祐実って離婚してたんですね。
テレビを見ないので全然知りませんでした。
ニコニコ動画でStrawberry&LionのPVを見てたらタグに「井戸田の元嫁」って書いてあるのに気づいてさっき知ったところです。
安達祐実といえば聖龍伝説しか見たことないのですが小学校頃の話なので内容を全然覚えていません。
そんなことよりSOPHIAいいですよね。
HARD WORKERまでしか聞いてませんが進化論とStrawberry&Lionがお気に入りです。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/298-4fa87078
