--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2009    ブログコメ
巡回しているブログにコメントをしてみたりすることがあるんですが、
自分のブログを知られるのがなんとなくいやで名無しでコメントしてしまいます。
口調もこんな感じではなくもっと砕けた感じなので余計知られたくないのもあるんですが、
絵文字と一緒で使われるのは良いんですが使うのはなんとなくいやなんですよね。
関係のない話ですがこのなんとなくというのが僕は嫌いです。
こういう「理屈じゃなくて」みたいなのって動物臭くてなさけないですよね。
それでもやめられないんですが。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/297-5c816b49
