--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2008    地デジ
6月10日に新型が発表されるかもしれないという噂のiPhoneに関する動画。

これはなかなか面白いですね。

さて話は変わってタイトルの地デジについての話です。
まあすでに3年くらいテレビを見ていない僕にはあまり関係ないのですが、
とりあえずここを読んでください。
長いですが中学生でもわかるようなわかりやすい説明になっています。
読んでどう思いました?
最近思うんですけど日本の偉い人ってなんでこんなに馬鹿なんでしょうか?
海外でもそんなもんなのか僕にはわかりませんが、
少しでもいいから自分たち以外の、特に若い人たちのことを考えられる人が増えてほしいものです。
日本は先進国の中でもっとも子供の教育にお金をかけていない国だと聞きました。
HEROESに出ているマシオカのお母さんは離婚した後、
日本の教育制度に疑問を抱いて渡米したそうです。
年金制度はもともと破綻する制度だっていうことだってわかっていました。
年金制度が始まった頃の人たちは月に数百円程度しか払っていなかったそうです。
それでいま数万円ももらっているんだから破綻しない訳がありません。
批判ばっかするくせにまともな案も出せない民主党に、
チンパンジーが総裁をやっている自民党、どこに投票すればいいんですか?
「日本終わったな」というのも冗談ですまない気がします。
もういってることが支離滅裂ですね。地デジからも離れましたし。
落ち着いたらまた修正します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/29-49f3ae6e
