--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2009    お酒
もらい物のお酒がたくさん
090102_072353.jpg

一通り飲んだので一言づつ
久保田の碧壽、一番飲みやすかった。おいしい。おいしい。
錦の真野鶴、一番おいしかった。宮内庁ご用足しらしい。
真野鶴万穂、醸造用アルコールが入っててもおいしい。米を三割五分まで磨くとか贅沢ですよね。
信濃鶴、覚えてない。
杉の森、火入れをしていないので発酵中らしく炭酸みたいな感じでシュワシュワする。
今錦、一日目に飲んだときは甘くて二日目に飲んだら辛かった。

それにしてもなんて役に立たない一言なの…
とりあえずおすすめは錦の真野鶴です。本当においしいです。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/286-a47093a2
