--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2009    一年の計は元旦に
ということで今年の計画とか目標とか。

…書こうと思ったのですがイマイチ思いつきませんね。
とりあえずバイオリンに触れる機会をもう少し増やそうかなと思います。
ケースから出さない日ばかりなのでちょっとだけ真面目になりたいです。
久しぶりにクラシックのCDも買ったし弾きたい曲もあるし。
そしてあわよくば文化祭で何かやりたいなぁとか。
あと絵のブログのほうももう少しちゃんと更新したいです。
それとゲーパロ専用さんの書く依存系の話良いですよね。
共依存とか恋愛の理想形だよね!監禁とかされたいよね!
ね!
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/285-0dd047c6
