--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2008    10.5.3
OS Xを10.5.3にアップデートしたのですが起動ディスクの問題は結局直りませんでした。
かなり期待していたのですが・・・
optionを押しながら起動すればいいだけなので大した問題ではないのですが気になりますよね。

そろそろメタルギアソリッド4の発売です。
PS3を持っていないのですが、欲しいです。PS3ごと
懐中時計も欲しいです、EPOSのやつは歯車が見えていてかっこいいです。
PSPも欲しいです。やりたいゲームは無いけどこれをみて。
無線LAN搭載の複合機も欲しいです。
HDDもほしいです。
新しいバイオリンも欲しいですし、サックスをやってみたい気もします。
ああ物欲は怖いもの。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/25-0b6b6b13
