--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2008    いろいろ
タイトルが決まりません。

発売日から少したちましたがローゼンメイデン集英社版の2巻を買いました。
前話したようにアニメも見たこと無いし初めて漫画も読むので
表紙の人物が誰かわかりません。
2巻のなかに登場しませんよね。
それと水銀燈の出番はもっとあってもいいと思います。
苺大福うんぬん描く暇があったら水銀燈ですよ。
むしろ水銀燈だけ描いていればいいんです。
あぁお馬鹿さんとかいわれたい。

あと月姫のリメイクが出るとか。
そういえばこの前廊下で下級生のかわいい子が、
「月姫のアニメは見ちゃ駄目だよ、ゲームの方をやらないと」
とか言っているのを聞いてああいい学校だなぁと思いました。
僕はシエル先輩が好きなんです。
昔は琥珀さんのほうが好きだったんですが、いつの間にかです。
やっぱり先輩というものはいいですよね、~君とか呼ばれたいですもん。
はい気持ち悪いですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/24-85364f46
