--/--/--    スポンサーサイト
ゼーガペインを最終話まで見終わりました。
最後まで新型に乗り換えないロボットアニメって初めてみたかもしれません。
あとシズノ先輩の最後がひどい気がします。なんだかなぁ。
それとエンディングのあともよくわからないです。
いやよくわからないっていうか話が飛びすぎって言うか、
学校は通ってないの?その後の話?みたいな。

楽しめたんですがどうにも悪い点ばかり上げてしまいますね。
実際面白かったですよ。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/237-0458e3ba
