--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2008    iGRADO
これがGRADOサウンドか!!!
まだ一時間も使っていませんがすごく独特です。
本当は寝るつもりだったんですけどあまりにも独特だったので軽く書くことにします。
風呂上がりに使う用に(オーバーヘッドだと髪の毛がぺったんこになるので)買ったので音質には期待していなかったのですが良い意味で予想外でした。
解像度は高くないんですが分離がすごい良い感じです。
あと独特なところの音域が強いですね。いろんな音楽が違う方向から楽しめます。
それと解放型なので相当音漏れします。電車なんかじゃ使えません。
つけ心地も悪いわけではないし7000円ならお買い得かもしれません。
とりあえずネットではiGRADOの評価があまり良くなかった気がしますが僕は結構気に入りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/228-01f53ad8
