--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2008    906i
本日docomoから906iと706iの発表がありましたね。
ストリーミングでプレゼンの中継しているのをほんの少しだけ見ましたが、
あまり欲しいと思うものはありませんでした。
無線LANがついているのは少しだけ便利だと思いますが、
それならe-mobileやwillcomの方がいいですよね。
いや本当にe-mobileに乗り換えたいのですが、
いかんせ田舎なもので基地局が無いんです。
willcomも何年後かに理論値が100Mbpsの高速PHSを
始めるとか言う噂を友人から聞いたんですが、
まあ結局昨日と同じく待ってたらきりがないということです。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/22-4f1a2d66
