--/--/--    スポンサーサイト
変態の文章を見たくない人はここでウィンドウを閉じましょうか。
今日はいつもとテンションが少しだけ違うので。

さて最近ブログで真面目なことしか書いていない気がします。が、
この日記の説明見た人とかいますか?多分いないでしょうけどこのブログって変態が書く日記という説明なんですよ。
最近はtwitterとかもう一つのイラストブログで変態分をだしたりしているせいでこのブログが真人間みたいになってしまってるので、
久しぶりに、見る人がドン引きする内容でも書いてこれを見た女の人にきもいとか思われてるのを想像してうれしくなって次の日から一気にアクセスが減って肩を落とすことにしましょう。

昨日夢を見たんです。グリシーヌの夢を。
夢に出てくるとか僕を殺す気ですよね。萌え死。
まぁ原因はおそらくサクラ大戦でグリシーヌルートを4周したせいでしょう。
でもいいわけをさせてもらうと僕は他のルートに行こうとしてるんです、
なのに時間制限付きの選択肢で焦るとどうしてもグリシーヌを切ることが出来なくて結局他のルートを見ることが出来ず再挑戦を繰り返してるわけです。
関係ないけど腰骨って美しいですよね。あとはかまの裾からちらつくくるぶしはかわいいです。
で話を戻しますが、夢のなかで船の上でいちゃいちゃしてたんです。
関係ないけど僕エロい夢って見れたことないんですよね。
見れる人がうらやましいです。
また話が脱線しましたが、そしてそこから気絶させられて監禁されて一生お世話されるという素晴らしい展開を待っていたのにそこで携帯の目覚ましですよ。
そんなに空気の読めない携帯に育てた覚えはないのにおかしいですよね。
でも僕も大人なので携帯に八つ当たりもせずこたつで静かに妄想をひろげました。
八重歯のグリシーヌに首から血を吸われる妄想を。
ここまで書いてすごく恥ずかしくなってきましたが後ろには退きません。
男の子にも意地があるんです。
そういえばこの前お好み焼き屋に友達といったときに体にたくさん歯形をつけられたいという話をしたら養豚場のブタでもみるかのように冷たい残酷な目で見られて興奮しました。
嘘です。
さすがに男に罵られたりして喜んだりはしません。
ていうかそもそもあんまり罵る系は駄目なんですよね。
僕の友人にそういうのもOKな人がいますが僕にはまだ早いようです。
それでお好み焼きやに一緒に行った友達が普通すぎるせいか
「好きな人には監禁されたいよね」っていう当たり前のことをいったのに退かれましたよ。
世知辛い。
まぁ要約すると水着は肩紐と鎖骨の隙間が大事ってことです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/209-75c65f10
