--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2008    touch用ケース購入
SwitchEasy RebelTouch for iPod touch 2Gの黒です。
他にもカラーバリエーションはたくさんあって全部で10種類くらいかな?
Amazonで3500円でした。
touchCase001
開け方がよくわからなかったので下を破いて開けたんですがどう開ければ良かったんでしょうか。
touchParts001
付属品は保護シート二枚(写真では1枚しかないのですがこれはすでに貼ったあとに写真を撮ったためです)とドックアダプターとビデオスタンドと画面拭き用のクロス、
そしてイヤホン端子がL字だったりした時用に5cm程度の延長コードと、
写真にはありませんがコネクタをふさぐプロテクタもありました。
たくさん付属品がありますね、延長コードとか細かいとこに気が利くなぁと感心しました。
touchCase002
装着した裏側。妹に仮面ライダーみたいと言われました。ショッカーじゃないのか。
touchCase003
装着の仕方が悪いのか保護シールをきれいに貼っても、
フレームの爪のせいで上の写真のように画面端に気泡が出来ます。
Amazonのレビューだと上のスリープボタンが押しっぱなしになると書いてありましたが、
装着の仕方が悪かった場合に起こるようです。きちんと装着し直したら直りました。
ボリュームのボタンは強く押さないと反応しなくなったかも。
ケース自体はすごくしっかりしている印象でかなり頼もしいです。
厚さはtouch2Gに装着してiPhone並の厚さになりました。
そんなにかさばらなくて丈夫で安くていろいろついてるのでおすすめです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/204-571fa5ca
