--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2008    Bioshockとか
先週あたりからちょこちょこやっていたBioshockを
たった今クリアしました。
もちろんGoodEndです。あんなかわいいシスターを殺せるはずがありません。
できればダディも殺したくはないんですが・・・
GAME LIFEさんの所を見るとエンディングは3種類あるらしいのですがYoutubeでさがしても
2つしか見つからないんですよね。

あと気づいたらTF2の大型アップデートがきていたので一ヶ月ぶりくらいにやってみました。

思ったんですがあんな実績できるきがしません。僕がnoobすぎるだけでしょうか?
でもuberためた状態で5人以上殺すとかどう考えてもnoobプレイだと思うんです。
昔からmedicを使っていた僕としては非常に残念です。
これなら課金性のほうがましだったような・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/2-6afdda5e
