--/--/--    スポンサーサイト
いまごろサクラ大戦4をクリアしましたよ。
クリアしたのは本当は昨日なんですが余韻に浸って日記に出来なかったんです。
それにしてもまさかプレイ時間が5時間でクリアなんて短すぎます。
次回予告もないですし。
でもグリシーヌさえいれば次回予告とかはどうでもいいことです。
wikipedia曰くいろいろ事情があって制作期間が短かったらしいですね。
SEGAは大変みたいですがいいゲームだしてると思うんですよね。

さっきから3をもう一度はじめて今度はエリカでクリアしようと思っていたのですが、
なぜかグリシーヌをかばってしまいふたたびグリシーヌルートに進んでしまう謎。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/199-807dd53f
