--/--/--    スポンサーサイト
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081021/crm0810211108011-n1.htm

こんな事件が起こりました。
某野田聖子が「こんにゃくゼリーは禁止でもちはいいのか」という意見に対し、
「もちはのどに詰まるものと言うのは常識だからいい」といっていました。
パンがのどに詰まると言うのは常識な訳ないのでこんにゃくゼリー同様に製造禁止にするのは当然ですよね。
普通じゃない食べ方をしたのがいけないとかいうなら、
こんにゃくゼリーも凍らせて食べたのがいけないということになりますしね。
どうする気でしょう。
あとこんにゃくパンと言うものがあるんですね。すごく危険そうですね><。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/193-c7a211c2
