--/--/--    スポンサーサイト
結構前の記事で書いたんですが、僕は勝手に韓国は10月くらいに崩壊するんじゃないかなぁと思っていました。
ですが最近大きな動きと言うかニュースを聞かないので自信がなくなってきましたよ。
まあそもそも10月位と言うのも根拠の無いことなんですが…。
それにしても60%強が非正規社員という雇用情勢とか、
年々増える貿易赤字とか、ドル借金+ウォン高ドル安とか他にもいろいろ
なんでやっていけてるのかわからないようなことばかりなのに大きな動きがないとか自分が大きな勘違いをしているんじゃないかと思ってしまいます。
じわじわきてるから大きなニュースにならないだけかもしれませんが。
それか前回の破綻も前日まで大丈夫とか言われてたので同じような感じで明日にでも崩壊するとか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/191-ea6640fd
